片思い占いで好きな人と片思い成就!

片思い占いで、自分をもう一度見つめなおして

片思いって、想ってることが張り合いになる程度だったら、想うことだけで幸せですね。

 

しかし、ライバル登場=何だか煮詰まり気味、相手に奥さんがいる、解っちゃいるけど・・、気になる人が2人出来てしまった
・・など、理屈で割り切れないのが恋というものです。

 

だからこそ客観視するのが大事、その1つが占いです。

 

占いで客観視

上に書いたような、どうにもならない片思いの状況、でもどうにかしたいと思ったとき、友人に相談するのが早いかもしれません。でも、そんなときに「ちょっと違うんじゃない」とクールに言われてしまうと、受け入れられない可能性が大きいです。

 

そうなっては、友人との関係にヒビが入る可能性もあります。

 

だから、片思い占いが有効なんです。片思いの状況を占ってもらうとき、まず自分の置かれた状況を説明しますね。
自分で話すことで、気が付くことがあるかもしれません。
また占い師に状況を整理してもらうだけでも、すっきりした気持ちになれます。

 

 

気づきが大事

片思いの悩み、悩みすぎて、どこに問題があるのか解らなくなっていることもあります。
自分では「奥さんと別れて欲しい」と思っていても、実はそれは自分への言い訳、そこまで肩入れするほどの相手じゃないことを認めたくないだけかもしれません。

 

すぐ横にいる人に、気づいた方がずっとハッピーだったということもあるのです。

 

 

誰か背中を押して

片思いでどうしようか悩んでいるとき、意外に結論がすでに出ていることもあります。
2人目に好きになったA君に行きたいんだけど、B君といる方が惰性で楽になっている・・なんてこともありますよね。

 

こういうときに、背中を押してくれるのが片思い占いです。
どっちを選ぶにせよ、自分で決めること、その良いチャンスをもらえるのです。

 

片思いの悩み、時間を待つことも含めて、煮詰まると何だか解らなくなり、気が付いたら、仕事や友人関係に支障が出ていた、なんてことにもなりかねません。

 

時には自分の心を見つめなおす判断も必要ですね。

片思いの人がいるなら要注意!アラサー女性が嫌われるやってはいけない行動

結婚したいとあせるがあまり、男性にとっては眉をひそめるような行動を取っていることを全然気づけていないアラサー女性ほど痛いものはありません。

 

片思いの男性の前でそんな行動ばかりを取っていると、結婚どころではなく彼氏すらでいない可能性だってあります。自分がもしそんな状況に陥ったら、誰に頼ればいいでしょうか?

 

実はそんな時こそ片思い占いに頼ってみるべきなのです。占いで自分がどう動くべきなのかを決めている女性は案外多いですが、占いはあくまでも最終手段。できる事なら男性の嫌がる事に気おのを配る事が一番ですよね?では、女性のどんな部分を男性は嫌がるのでしょうか?

 

出典:片思い大辞典

 

知り合った男性の勤務先などで態度を変える

合コンなどで知り合った男性には、話のきっかけとして会社名や仕事内容などを聞くことが多いですが、有名な企業に勤務していると知ると、いきなり口調や態度が変わったり、中小企業だと知るやいなやタメ口になるなど、相手の職業で態度を変える女性は嫌われます。

 

 

自分の理想ばかりを一方的に話しだす女性

「今の仕事は私には合っていないから、いつかは必ずいい仕事を見つけてみせる」「結婚したら、都内にマンションか一戸建てが欲しい」など、彼氏にもなっていないうちから将来の自分の理想を一方的に話されると、相手の男性はげんなりします。

 

 

いつまでも心は子供のままで、TPOをわきまえない

「若い方がモテる・ちやほやされる」と思い込んでいる人は多いですが、人は年齢と共に精神的に大人になっていかなければ、世間からは後ろ指を指されます。

 

私は若い、そう思い込んでいつもでもファミレスで大声で騒ぐなどのTPOをわきまえない行動は、男性をドン引きさせます。

 

 

彼氏にもなっていないうちからやきもちを焼く

SNSなどで他の女友達と遊んでるのを知って、一方的にやきもちを焼いて変な書き込みをしてみたり、相手の女性を攻撃するなど、自己中心的な焼きもちは、もしもあなたに気持ちがあったとしても、相手の熱が冷めてしまうかもしれませんので気をつけましょう。

 

 

上記の注意事項はほんの一部ですが、片思いにはさまざまなタイミングや注意事項があります。このタイミングをつかむためには、片思い占いで告白の時期や、自分がどう思われているか?相手の男性への注意事項などを知っておくことも大切です。